dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金銭の対価として性行為を提供する、パパ活などは、違法なのでしょうか?
また、女性がそう言うことをしていると知りながら交際する事は幇助にはなりませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

まぁ、そのままホントにママになってもするだろうから家庭崩壊の末路でいいんじゃない?旦那もパパ活するような人を選ぶだろうしね。

家庭的に似るから集まるのよ。パパも娘も類だから。
    • good
    • 1

違法です、売春買春ですから、、また広げて銭稼ぐ、らくして、銭稼ぐ、人としてアタマがおかしい、、


買う方も。
ソープランドいけやと、なります。
未成年者がまた広げるから、ガキがずにのるんです
    • good
    • 0

会社ぐるみでなく成人なら問題ありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!