プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約1年ぶりに彼氏ができ、そろそろ体の関係にもなりそうです。前、彼氏がいた時は、1ヶ月ぶりにセックスするとかでも結構痛かった記憶があるので、1年ぶりというとかなり不安です。実際どうなんでしょうか?(>_<)簡単に挿入できるものなのでしょうか?処女の時ほどは痛くありませんよね?ちなみに、もともと、ほとんど経験は無い方です。

A 回答 (2件)

こんにちわ。

私も同じように1年振りくらいでHをした経験があります。多分身体のことなので個人差が大きいと思いますが、私の場合は相手が経験豊富なほうだったこともあり、愛撫に時間をかけてくれたので、しっかり濡れてからの挿入だったので痛みは感じませんでした。でも相手の男性があまり愛撫に時間をかけてくれなかった時は(3ヶ月振りくらいだったかな?)、挿入時に少し痛みとその後2日間くらいトイレで拭く時に軽い痛みがありました。あくまでも私個人の経験談なんで、個人差があると思うのでmarie-82さんもリラックスして良いムードでそういう関係になれば大丈夫だと思います。心配し過ぎるとリラックスでませんからね。あと、それとなく彼氏に「1年間彼氏いなかったから、優しくしてね」とその時伝えてみては?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます(^_^)v経験者さんからの体験談大変参考になります。そうですね、相手次第って気がしますね。確かに、丁寧に前儀してくれたらスムーズにいけそうですね☆気持ち的にもリラックスできますし(^_^)安心しました!質問してよかったです、ありがとうございます!

No.1の補足みたいな内容ですが…。

>あと、それとなく彼氏に「1年間彼氏いなかったから、優しくしてね」とその時伝えてみては?

そういう言い方よりも
『(あなたとは)初めてだから、優しくしてね…?』
の方が、相手は喜びますって!(^^;
まぁ後で「処女(初めて)じゃない」ってツッコミが来たら
『でもあなたとは初めてだよ?』って答えればツカミもOK♪(ぉぃ

・・・でも正直な話、自分から興味があって質問しないうちに
女性から「一年ぶり」みたいな発言は
男性側にとって良くないと思うな?
前の彼氏を意識して、扱いが乱暴になったり
逆に気が萎えたりする場合が多いです。
特に相手の女性経験が少ないほど、顕著になる確率高いから。

そういう所、女性より男性の方がデリケートなんだよなぁ?(^^;
    • 0
この回答へのお礼

男性の方?ですよね??大変参考になる意見ありがとうございます(*^_^*)男友達がいないので、男性の意見がなかなか聞けないのでとても参考になります。男性ってやっぱり、彼女の前の男性経験を気にするものなんですね。女は彼の過去とか全然きにしませんけど。むしろ多少遊んでるくらいの方がいいくらい…?(^_^;)回答者様のアドバイス通り、前の男のニオイをさせずに、かわいらしく振舞うようにしますね☆ほんとにありがとうございました!