プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホ上にあるカレンダーで、日にちと曜日を表示してれるアプリを探しています。

そんなのないのでしょうか?

いちいちタップしないと日にちと曜日がわからないのでめんどくさいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こういうのは?

「スマホ上にあるカレンダーで、日にちと曜日」の回答画像1
    • good
    • 0

一般的な時計アプリが対応してると思いますがカレンダーじゃないとダメ何でしょうか? アンドロイドだったらウィジェットの設定でできると思いますが。

    • good
    • 0

スマホの裏に日めくりカレンダーを貼り付けておく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アホ。くそしょうもねぇ!

お礼日時:2023/09/14 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A