アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から連絡途絶えられていました。

知り合ってから1ヶ月ほど毎日連絡をとり、3回会いました。

2回目の日に終電を逃してホテルへ、と 3回目彼の家で鍋をすることになったのですが
わたしは体だけの関係で終わりたくないからと 関係を拒みました。
 
そしたら、3回目会ったあとお礼の連絡をしても未読のまま、5日が経ちました。
  
最後に送ってみてこなかったらもう諦めようと思い、昨日 
話したいからまた会いたい
と送りました。
 
すると、今までずっと未読だったのに返事が来て
未読のままにしていた俺が悪いけど、このまま切ったほうがいいと思って連絡返していなかった
とのことでした。
 
体目的だったか、拒んだことによって彼の自信を失ってしまったのかと思ってて、 彼の返事から後者だったのかなと思いました。

返事くれてよかった、わたしがそう思わせてしまってたらごめんねと
連絡ないから落ち込んでいたと送りました。

付き合う付き合わないを考えて、ズルズルいくのは悪いなと思っていた。
落ち込ませてしまっているなとは思っていたよ
との返事でした。

でも、私は素直に
会えなくなったり連絡取れない方が嫌だなと思ったよ  
と返して、今のところやりとりはここで終わっています。   
 
最初はやっぱり体目的だったのか、と信じたくありませんでしたが、この展開だと彼としてはどのような気持ちなのでしょうか、、?

また会って話したいと思っていますが、会うことはできるでしょうか

A 回答 (6件)

体目的印象を遺した人ならやめましょう。

別れましょう。
    • good
    • 0

体目的でしょ。


だから拒まれたから連絡を絶った。
知り合って1ヶ月で2回目にヤっちゃう女に本気にはなりませんよ。
今後セフレでいいからって言えば会うことはできるかもしれません。
    • good
    • 3

男です。


自分は身体目的にしか感じないですね。
本当にあなたの事を好きだったり、あなたを思う気持ちがあるなら、あなたの気持ちを大切にしますよ。
2度目で理由を言って断ったのに、3回目でもそれを気にせずに求めるのは そういう気持ちがないからだと思います。
あなたのいう「自信を失わせた」は あなたが彼を正当化してあげたくて頭の中で言い聞かせているだけの理論だと思います。
たとえその想像が本当だったとしましょう。
それでも、彼女が自分を大切にしたいと言った時に「俺のプライドが傷ついたと拗ねる人」と「焦ってごめんね。大丈夫だから 二人でゆっくり進んでいこうよ と言う人」、どちらが彼に相応しいと思いますか?
あなたの気持ちを大切にする人と付き合うべきだと自分は思いますよ。

あと気になるのは彼の言い分です。
一言もあなたを好きだとか、そういうような事は書いてありません。
まるで、別にこっちはいいけど、そうしたいならそうすればいい と言っているようです。
こういう自分に責任を作らない話方をする男はあぶないように自分は感じます。
    • good
    • 0

体目的としか言いようがありません。

    • good
    • 0

身体目的です



そんな男はさっさと切り捨てなさい
    • good
    • 0

皆さま書かれてるように


男を人を見る目を養わないと
使い捨て女で一生終わりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A