プロが教えるわが家の防犯対策術!

死ぬほど? 

性別も教えて。

A 回答 (6件)

20代:毎日でも


30代:週5日
40代:週3日
50代:週1日
60代:もう飽きた
男性
    • good
    • 1

最低でも昔のデート時間に戻って、欲しい。



今は時間に余裕がなくて、4時間未満しか無い。
お弁当食べてお話するとHの時間は2.5時間程、残りは支度の時間しか無し。

以前はクンニ1時間、挿入4時間。合計5時間じっくりねっとりのHが出来てた。
7時間近く有ったから、彼女の体が心配になる位、物凄く欲しがってた。

最近は感度が上がり過ぎたのか、SEXへの期待か、興奮が物凄いらしく、
たった一度か二度の挿入逝きで、膣内が痛いと言い出しちゃう。
益々膣内が興奮で収縮して小さくなってるみたい。

https://ar-mag.jp/articles/-/6917?display=full
これも多いけど前からしてるから・・・
https://laundrybox.jp/magazine/ohnut-interview/
こっち買わないとかなぁ・・・クッション材でもいいよ!って彼女。

また昔みたいに長い時間奥まで入れて、尽くしたい。
挿入5時間になれば、おいらも毎回逝けるかもしれないし。

彼女はいつも、満足そうにお別れ。
おいらは毎回逝けないままお別れ・・・
たまにでいいから、おいらも逝きたい。
    • good
    • 0

飽きるまで


オス
    • good
    • 0

したい。

したかった。
>死ぬほど?
お腹の娘とともに逝ってしまった。
    • good
    • 0

こんばんは。


子供は独立しました。
家内とは卒婚(Hは卒業)しました。
2人で仲良く暮らしています。
人生、やることは全て終わりました。
お迎えを待つのみです。

ただ、性欲だけはあります (^o^)
で、セフレがいます。
諸事情で月に2回ほど会っています。
彼女も欲求不満の中年です。
会うと、つい激しくなります。
私は2回戦で頑張ります。

>好きな人とどのくらいsexしたいですか?
>死ぬほど? 
→人生、やることは全て終わりました。
 死ぬほどやってみたいです。
 セフレと毎日やったら、何日保つでしょうか?
 1週間?
 1ヶ月?
 1年後には成仏出来ると思います (^o^)
    • good
    • 0

無限に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています