プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1000円以下くらいであれば教えてください。

A 回答 (4件)

完全硬化まで時間がかかるが、エポキシ系接着剤が最強です。


 ただしポリエチレンなど一部接着出来ない物があります。
    • good
    • 0

用途によります。

アロンアルファも用途によって様々な製品があります。
https://www.aronalpha.com/product_search/
    • good
    • 0

何をどう接着するかによって異なります。

    • good
    • 1

アルテコなんていかがでしょう


https://www.alteco.co.jp/products/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!