アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社が出してくれる通金額上限が15000円です。18000円だった場合は、働くの辞めといほうがよさそうですか?

A 回答 (6件)

3000円の自己費負担に見合わない仕事内容、給料なら辞めた方がいいでしょう。

    • good
    • 0

辞めたほうがいいです


他の人が飛びついてきます
普通1万を超える人は採用しません
    • good
    • 0

3000円の自腹、1日120円!


その位で辞める人って、思考力が止まっているとしか思えない
    • good
    • 2

給与によりますね。


最低賃金だったら、時間かけて自腹で一部負担して働く人はほぼいないと思いますけど、月収50万だったら、その位の負担は問題にしない人は多いです。
    • good
    • 0

その金額で悩むなら 仕事(会社)に対して何の思いも無いことでしょう。


辞めるべきです 会社にとってもラッキーです。
    • good
    • 0

15,000円が限度の通勤手当ならば、15,000円になる駅まで自転車で行きなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A