プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達いますか?
友達に不満はありますか?

A 回答 (7件)

友達はいますよ。


不満はありません♪( ´▽`)
    • good
    • 0

友達は、居ます!でもコロナからは、チョット不通傾向ですね。


不満は、コッチが彼の為を、思って意見しているのに「無視」されている事ですね。
    • good
    • 0

いない


ほしいです
    • good
    • 0

死んでいきますから、減りますね

    • good
    • 0

年齢を重ねるごとに友達は減少し、また、コロナで接触が少なくなり、以前会っていた友人とも会う機会が少なくなりました。


私は元々嫌いな人や合わない人とは付き合わないため、不満はありませんが、群れることや他人の意見に合わせたり、顔色を伺って過ごすことが窮屈ですので、とくに問題なく過ごせています。
    • good
    • 0

友達いません 現世には 大半どこかにいっみたい


不満もありません
約束したのに来ない時は自分との我慢比べを楽しむし
来たらその時からの時間を楽しみます
見え透いた嘘をつく人が居ましたが 
あぁそうなんだと聞いてあげます
から不満は感じません
    • good
    • 0

その事を


お釈迦さんは次のように言いました。
お釈迦様の言葉

すべてがあなたにちょうどいい
今のあなたに今の夫がちょうどいい
今のあなたに今の妻がちょうどいい
今のあなたに今の子どもがちょうどいい
今のあなたに今の親がちょうどいい
今のあなたに今の兄弟がちょうどいい
今のあなたに今の友人がちょうどいい
今のあなたに今の仕事がちょうどいい
死ぬ日もあなたにちょうどいい
すべてがあなたにちょうどいい


過去を知りたければ、自分の現在の人生を見なさい
未来を知りたければ、自分の現在を見なさい・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!