プロが教えるわが家の防犯対策術!

溶接したろかと、、
意味ないけど。

皆さま買わないほうがいいですよ、

A 回答 (7件)

交換してくれますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持参していきます

お礼日時:2023/09/17 12:18

胡散臭いからいつも遠目に見ている



昔ちっこいアルミの
キャンプ用は使っていた気がする

取手固定でも振り回すから
安物はネジが緩んできたりもする

プロ用で
やっとこ鍋というのがあるから
それが良いかもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プロ用にします、
鍋フライパンだけあってもとってがないと、
ペンチで掴むしかないです

お礼日時:2023/09/17 12:20

取手を外す事で収納に便利になったり、洗うのが簡単になったり。


あれって、替えの取手安く販売してるのかしら。
かちゃかちゃ動くから、固定する取手より壊れやすいのは設計段階で解ってるはずだけれど。

まああれはイロモノの一種だと思ってるから。鉄やステンレスの頑丈なフライパンが1番。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

新品の時から怪しかったんです。
プロ用にします。

お礼日時:2023/09/17 12:21

取っ手がと〜れ〜る〜♩


ってヤツですよね。

以前使っていましたがグラグラして
あぶないのでやめました。
それからは購入していません。

ある程度使って頂いたら
壊れないとメーカーさんも
商売にならないので良きところで
壊れるように出来ているのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グラグラしてくるんですよ、
設計ミスだとおもいます

お礼日時:2023/09/17 12:22

何年使用したフライパンか判りませんが取っ手が壊れた?どこのメーカーの物ですかね、私は無名のメーカーのフライパンですが10年以上使用していても取っ手が取れる様な事は有りませんでした、余程の粗悪品だったのでしょうか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年なんてもたないです。
交換不可なら買わない、
しかしフライパンや鍋だけゴミになるから
とって自作するしかない

お礼日時:2023/09/17 12:24

あなたの手を守るために取っ手が犠牲になったのです・・・


てゆーか、そんな目にあったことないですけどね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/17 12:25

十何年も使っていますが、壊れません。


つくりが悪すぎたのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10年もたないです

お礼日時:2023/09/17 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!