プロが教えるわが家の防犯対策術!

 オーブンで焼き上げたいのですが、おすすめのフライパンはありますか?

 クリステルはいいなあと思うのですが高いですね。一生モノと考えればいいのかもしれないけれど・・・。
 ル・クルーゼの鍋で料理する事が多いので、スキレットなども気になっています。でもハンバーグはどうなのかな?

A 回答 (3件)

私はクリステルも捨てがたかったのですが、


それよりも幾分低価格のラゴスティーナ社(イタリア製)の「テガーメ」を使っています。
機能的にクリステルと遜色ないと思います。
    • good
    • 0

ル・クルーゼのスキレットでハンバーグ作っています。


(ただし、旧タイプなのか?中もホーロー引きされてるタイプです)
すごくいいです。オススメです。
ガス台で軽く両面に焼き色を付けてからオーブンに入れられますし、
なんといっても食卓に出した時のデザイン性がgood。

ル・クルーゼならビュッフェ・キャセロール、プレート・タタン等も使えそうですよ。
    • good
    • 0

取っ手が取れるタイプのティファールはオーブンも大丈夫ですよ。

使いやすいです。セットで買っても取っ手がないのでかさばらないし。

参考URL:http://www.t-fal.co.jp/tefal/?mscssid=BTGRAG52L9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!