dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

築5年の我が家のシステムキッチンの鏡面はとってもピカピカできれいなのですが、取っ手部分はとっても汚いんです。
ゴールドなんですが、塗りがはげたような感じです。
こするとそれが全部はげてしまう感じがして...。
どうしたらきれいに目立たなくできるのでしょうか?
とって部分のみの交換なんてないですよね?

A 回答 (2件)

キッチンによりますが、交換できます。


扉の裏でネジで止めてある取っ手なら自分で交換できますよ。

取っ手のパーツはホームセンターなどに売っています。
ネットでも購入できます。

参考URL:http://www.mew.co.jp/naisjkn/support/self/kitche …
    • good
    • 0

こんばんは。



以前、ちょっとメーカーに勤めてましたが、
そこのキッチンは取っ手のみの発注がたまにありましたよ。

取っ手は裏面からビスで固定しているものが多かったような気がします。どうですか?そういうタイプなら大丈夫だと思います。それに、5年前に建てられたお宅だとまだタイプも古くはないと思うので、交換可能だと思います。

一度、メーカーに聞いてみてはいかがでしょうか?
ただ、納期はかかるかもしれません。部材になるので。
もし、交換できないものならすみません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!