プロが教えるわが家の防犯対策術!

す。 そうなると来年の3月頃に接種券が自治体から送られてくるのかな?
今から接種券が届くのが楽しみです。皆さんも3回目早く打ちたいと思いますか?
基本、2回目を打った人はワクチンに肯定的なので、2回打った人は当然3回目は全員打ちますよね?

A 回答 (5件)

私は昨日、2回目を打ちました。


8か月後となると、私は来年7月となり、夏なので好都合です。
 反対に、先行して接種をされた65歳以上の方は、大半が7月までに2回の接種を終えていますから、3回目は2~3月の寒い時期になり、ちょっと辛いのではと思います。
 今のところ、1回目同様、3回目も自治体から接種券や問診票が送られてくる予定ですが、私も、時期が来れば3回目の接種は受けたいと思います。
    • good
    • 2

接種しますよ。

リスクだけ強調する反対派が日本は比較的少ないので助かります。
    • good
    • 1

もちろんです。

今の抗体がどれだけか分からないので、早く打ちたいと思っています。
    • good
    • 3

僕も2回打ちました。

ワクチンのおかげで感染者が減っているように見えるので3回目もたくさんの人が打ったほうがいいと思います
    • good
    • 3

私はね。

もちろん打ちますよ。何の問題もないですから。

抗体が増えるのはありがたいのでね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!