プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワクチン接種で死者が増加ははたして本当かという事で、日本でもファイザーやモデルナのワクチンを接種後に死亡した人々が1400人ぐらいいるらしく、(本当はもっと多いかこれから増え続ける?)それでも死亡の原因がワクチンを接種した事が原因かその他が原因かわからない以上、断定できないと主張している連中もいるわけですが、

ワクチンを接種した事により殺された可能性もあるのに、このリスクも考えず、3回目・4回目の成分・正体のわからないワクチンを接種しようと推奨している連中の方が、人口削減に加担しているテロリスト一味と言っても過言ではないのでしょうか。


世界を裏表で支配してきた人類国民の真の敵であり悪魔崇拝者でもあるイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア(ロスチャイルド・ロックフェラー・エリザベス等欧州王侯貴族・バチカン幹部・ゲイツ・ソロス・ザッカーバーグ等が主要メンバーで各国政府・国家機関・マスコミやWHO等も支配下)が、

自分たちだけは生き残るためにこれ以上の地球環境悪化を食い止め、経済活動を鈍化させ、生き残った人類を完全奴隷化・完全ロボット化させ地球を完全支配し、支配下の各国政府に国家予算で支配下のファイザーやモデルナやアストラルゼネカやジョンソンエンドジョンソンの毒入りワクチンを大量購入させ、各国政府の国家予算も懐に入れて、大量人口削減・大量人口調整・大量間引きするための、人工ウイルス・コロナ・オミクロン等を開発しばら撒き広げ毒入りワクチンを接種させ、自宅に隔離させストレス等も溜めさせ運動不足にもさせ病気になり易くさせるや、自分の二酸化炭素を吸わせて自然治癒力・免疫力を低下させ病気になり易く感染しやすく重症化させ死亡させるためのマスク着用を強要というのが、真実・実態なのです。

経済状態や生活も苦しくさせポシティブ思考をネガティブ思考にさせ自殺者を増やすのも目的なのです。

PCR検査もでたらめで、風邪もインフルエンザ等も陽性になり、コロナ感染者を意図的に水増しし、コロナ・オミクロン怖い怖い病者を多くし毒入りワクチンを接種させるという構図なのです。

PCR検査の開発者はこの事実を暴露したので暗殺されたのです。

エイズ・サーズ・マース・エボラ・鳥インフルエンザ等もこいつら極悪犯罪者のテロリストどもが人口削減目的で開発しばら撒き広げたものですが、

人工ウイルス・コロナ・オミクロン等は、感染率は高くても致死率は大したことはなく、何もせずに感染し抗体ができた方が良く、重症化しないために、こいつらも感染した場合に用意してあるアビガンやイベルメクチン等で完治させる事ができるのです。

極悪犯罪反日売国テロカルト自公政権や人殺し省である厚労省やテロ医師会やどぐされマスゴミや海外製薬会社らを信用信頼し鵜呑みにし言いなりになる事自体が墓穴を掘らされているのです。

目覚めた真っ当な人類国民は、絶対に毒入りワクチンを接種しない、マスクも着用しない、アビガンやイベルメクチンを承認・認可するよう本当の情報を教え伝えるよう政府や厚労省や大手マスコミに要求すべきなのです。

2012年から不正選挙も行われてきましたが、CIA統一教会自民党・CIA創価学会公明党・CIA維新の会・CIA国民民主党・共産党に投票するのも自殺行為なのです。

アルシオン・プレヤデス104:ワクチン拒否、死者/被害者、世界的な抵抗、アジェンダ21、増大する抗議 (bitchute.com)

「「ワクチン接種で死者が増加」ははたして本」の質問画像

A 回答 (4件)

ファイザーが発表した、プラセボと本物の死者パーセンテージが変わらないのをどう考える?

    • good
    • 0

人口削減の陰謀だとしたら医療従事者やソーシャルワーカーに優先して接種させるわけはないと思うんだが。

社会的に有用な人間が先に死んだら一番困るのが影の組織でしょ。
    • good
    • 0

朝飯を食った後に死んだ人もたくさん居ますよ。

    • good
    • 0

あなたが言ってることは日本だけでは。


外国ではノー天気ですよ。
何十億人接種したか知らんけど
外国でも誰も死ぬとか言ってないのでは。
言ってるのはひねくれ者だけでは。
だってそんな話は表に出てきてないからね。ww

日本で1400人なら
世界で1400x70≒10万人
えー!これって
世界的な事件では?
なんで公に問題にならんの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!