アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日のアッコにおまかせで、和田アキ子さんが車椅子で出演していました。

また、何かやらかしたのでしょうか?

A 回答 (3件)

最後まで見ていれば、解決した

    • good
    • 2

いやいや決して何もやらかしていませんよ。


ただ単に手術を行い、現在リハビリ中で、本当は、オンラインで出演する予定でしたが、出川さんがオンラインでなく、番組に出演してくださいと強く要望したらしく、車いすでの出演となった運びとなります。普通の人なら、手術後に番組を休みますが、流石芸能界のゴッドねいちゃんですね!!
    • good
    • 0

膝の手術をしたそうで、リハビリ中の出演だったはず。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A