プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラミジアの喉検査をしたいのですが、今膀胱炎になっていてクラミジアの治療にも使われてることがある抗生物質を3日間服用した場合、今クラミジアの検査をしても偽陰性が出てしまうでしょうか。
婦人科で膣検査をした際、1回くらいの服用では大丈夫と言われました。3回服用してしまうとだめでしょうか。膀胱炎の薬自体5日間分になっています。

A 回答 (3件)

医者に聞け定期

    • good
    • 0

素人判断を求めるんじゃなく、質問している暇が有るなら病院を受診してください‼️

    • good
    • 1

病気のことなどここで相談されても、お医者さまではないので、お答え出来ません。

お医者さまに相談して下さいませ。

(ここで回答がきて、もしそれが間違っていた場合、体のことですよ、怖くないですか?)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A