アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が出ることは普通にありますか?何年か前、朝具合が悪くなって母のふとんの上とかトイレの前で吐いたら黒くて固形の物が出ました
ウンコか?と思いましたが、母親も
“これウンコ?”と言ってました大量ではなくころっとしたもので、よくある水分多めのゲロではなくかわいていました。

A 回答 (3件)

腸閉塞を起こすとそういうことがあります。


しかし激痛がするはずだしこの場合は違うでしょう。
    • good
    • 0

便秘が酷い人は口から出るそうです。

末期の人です。医者に早めに診てもらい、下剤を処方してもらってください。心配です。
    • good
    • 0

便秘が本当に酷くなると、下から出ないので口から出るようになるそうです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

10年前ぐらいです。

お礼日時:2023/11/07 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A