アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日検便提出なのにでない!そんなときどーしたらいいですか?これ便秘あるあるですよね?(初質問

A 回答 (6件)

自分も便秘がひどいので出ないときどうしたらいいか聞いたところ仕方がないと言われました。

学生で一年に一回とかでどうしても出さないといけないなら前日にこだわらず数日前にとっても大丈夫です。
    • good
    • 0

温かいお湯をのむ、軽い運動すると 腸がうねうね動く蠕動運動がおきて 便のでがよくなるよ

    • good
    • 0

便秘薬飲むといいです


取りあえず出すんです
    • good
    • 0

私はコーヒー飲んでうんこ座りしてたら20分くらいで出ます(ง ˙ω˙)ว

    • good
    • 0

下剤飲む

    • good
    • 0

出なきゃ出ないで仕方ない。


そう思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!