アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってた男性40歳が実は既婚者&子供2人(小学生)がいました。3年前で更新が止まったSNSを見つけて知りました。
私は31歳独身です。

彼は出会った10年前からしつこく聞いても、独身彼女なしと言ってきました。今年5年ぶりに連絡がきて再会してからも結婚してないと言い切ってました。
彼の友達にたくさん会いましたがみんな嘘をついてました。
平日は毎日飲み歩き、私と会う時も泊まったり、他の人とも朝まで飲んだりしてます。キャバクラも大好きな人です。翌日土曜日で休みでも朝まで飲んでます。
土日はSNSを見る限り家族サービスをしているようです。
全額クレジットカードで支払い、一度ホテルへ行ってしまった時もカード払い。
エッチはゴム無しでしてこようとしました。
夜中3時くらいまで近所散歩してるからって長電話も何度もして「家帰っても誰もいないよ、家族いたら普通すぐ帰りたくなるでしょ」と言われたり、もし付き合ったら話や思わせぶりな発言も多かったです。
一人暮らしの私の家に行きたいとしつこかったり。
彼からツーショット写真たくさん撮ってきます。

こんな男性でも家庭は円満なんですか?
私だったら小さい子の面倒見てる間に旦那がこんなんだったら耐えられません。
管理職で稼いでいるシステムエンジニアの方ですが、お金があれば許されるのでしょうか?

そしてずっと嘘つかれてたことに腹が立つので、最後にLINEで何か言いたいです。なんて言うべきでしょうか?

A 回答 (4件)

弁護士と相談して虚偽による貞操権侵害で損害賠償請求することになりました、近日中に自宅に内容証明が届きますので、奥様と支払い対応についてよく相談ください



ぐらいLINEで送ったら、ダメージ受けるのでは
    • good
    • 1

モテない男が遊びたいのでウソをつくパターンですね。



私みたいに正直に言ってヤルのとは違うと思いますが
何も言い返す必要はありませんよ。

ホテルに誘いカチカチになった竿をおもいっきり引っ
張り「クセの悪いチンコ」と言って帰り終わりにしま
しょう。
    • good
    • 0

奥さんにバラすのが良いです。

    • good
    • 0

こういう男って嫌だよね。

 
独身って嘘ついてさ。
女を舐めているとしか思えない。
ゴムなしで、もし妊娠したら、逃げるよ。
こんなのは一度罰を与えたいね。
LINEでスッキリする?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A