アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「敬老の日」ですね。

あなたはどんなおじいちゃん、おばあちゃんになりたいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

おはようございます。


どんな老人…
健康体で居たいですね。
癌と闘ったので、より一層思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは^ - ^
健康体のおばあちゃんですね。
癌と闘ったなら、より一層そう思いますよね。

お礼日時:2023/09/18 12:31

鈴.さん、こんにちは(*^_^*)


昨日質問出てたの気づかなかった(. . ;ก)
私は、「90歳。 何がめでたい」等で知られる佐藤愛子先生みたいな媚びないおばあちゃんかな?
怖いと、言われそう(笑)
理想は12年前に亡くなった父方の祖母ですが、私にはあんな包容力ないなぁ。
「「敬老の日」ですね。 あなたはどんなおじ」の回答画像12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは(*ˊᵕˋ*)
佐藤愛子先生みたいな媚びないおばあちゃんですね。夕虹ちゃんならなれそうですね⸜(*˙꒳˙*)⸝
もうすぐ100歳。ご健在だそうです。

お礼日時:2023/09/19 17:45

「ウチのおじいちゃん」なんて言えやしない。

言えやしないよ
「「敬老の日」ですね。 あなたはどんなおじ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

野口さんと同じお笑い好きのおじいちゃんですね。「クックックッ…」笑ꉂ(*°ฅ°*)

お礼日時:2023/09/19 17:22

真っ昼間からソープ行くようなスケベじじいが目標です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

バイタリティ溢れるおじいちゃんですね\\\٩( 'ω' )و///

お礼日時:2023/09/18 20:27

ターシャ・テューダーさんみたいな、自然と調和した穏やかで優しいおばあちゃんかな…♪


絵は描けませんが…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

アメリカの絵本作家、園芸家の方なんですね。
お庭がとっても綺麗で素敵ですね。
映画にもなったんですね。
穏やかで優しいおばあちゃん、憧れですね。

https://youtu.be/bVGJ0oeskR8?si=QCn5E0ZzjRzRE6LT

お礼日時:2023/09/18 20:18

>スーパーミラクルamabieじいちゃんですね



違いますわ。
私はG3でもBAR3でもない性別不詳の生命体ですわ。
それは200年前に天草の海から出現して以来、ずっと
そうですわ。
けど、もしかしたら今流行のトランスジェンダーかも
知れませんわ。
話は変わりますが、パルクールも極めたいと思ってますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

G3もBAR3もなんだかよく分かりません(¯∇¯;)
スノボーの技も知らないけど、パルクール?を極めて下さいませ。ホントですわ!!

お礼日時:2023/09/18 17:40

亀仙人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

強くて長生き出来るエロジジイ(失礼)ですね。
亀仙人のようになれると良いですねꉂ(ˊᗜˋ*)

お礼日時:2023/09/18 12:55

配偶者や子や孫に迷惑かけない健康なジジイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

誰にも迷惑をかけない健康なジジイ、イヤおじいちゃんですね(*´꒳`*)

お礼日時:2023/09/18 12:44

こぶとり爺さん婆さん。

勿論正直者の方。

?t=12
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こぶも取れてスッキリスッキリヽ(*´v`*)ノ
正直者のお爺さんですね。

お礼日時:2023/09/18 12:40

私は「トリプルコーク1440」が出来るスノーボーダーで


ありたいと思いますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

( ̄0 ̄)/ オォー!!
スーパーミラクルamabieじいちゃんですね\(´ °∀°)/ スゴー

お礼日時:2023/09/18 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A