アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズで1番ドラマや映画で演技力が高いのは嵐の二宮和也ですか?。

A 回答 (5件)

演技ならキムタク 


本人を通し別の人が見えるが
二宮和也は自然体だから演技力とは思わない
どの役でも二宮君が強く出てくる気がしています
    • good
    • 0

二宮か風間俊介か岡田将生か、辞めた草彅剛か稲垣吾郎。


私が好きなのは長瀬智也ですが、彼も上手いと思います。

ジャニタレの演技力、軽くみられ勝ちですが皆さん作品や役柄によって軽くなったり重くしたり柔軟で上手いと思います。
    • good
    • 1

岡田将生ではない、岡田准一でした。

    • good
    • 0

風間俊介か生田斗真の どちらかですかねぇ。


二宮和也も下手では ないが・・・どの演技しても『ニノ』が出てますからね。
    • good
    • 0

私も、二宮氏と生田氏ですね。



一方、この前、それがいる森 観たんですが、
息子役の子役の子の演技の波がでかいなぁ・・って気づいてよく見たら、
対面する役者がヘボだと、子役も引っ張られて間がおかしくなるんだなぁ・・って。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A