アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が真性包茎なんですけど結構やばいですか?
エッチする度痛がってるしあんまりフィニッシュできないんでどうしようかと思ってます。

A 回答 (3件)

こんにちは。


手術しましょう。
真性包茎なら保険も効きます。
泌尿器科に行って相談しましょう。
術後、1ヶ月はH禁止です。
これで、Hで痛いのとお別れです。
術後、初めてのHは腰が抜けるほど気持ち良いですよ (^o^)
    • good
    • 0

手術しかない

    • good
    • 0

ネットで検索すれば包茎手術できるクリニックが沢山出ますので、都合の良いところで済ませると良いですよ。

彼氏が踏み切れないなら後押ししてあげてください。手術さえすれば一生もんですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A