プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CAPCOM VS SNK2(PS)で神人・豪鬼とGルガールは使えるのですか?

A 回答 (3件)

はい、使えます。


最後の戦いで神人・豪鬼又はGルガールに勝てば使えます。
この二人がどのような条件で出てくるのかは分かりませんが、
今のところ神人・豪鬼に勝って殺意リュウの横に居ります。
という事で、Gルガールも同じでしょう!
(未だに勝てないし、中々出てきてくれない(^^;)
あと、この二人以外にも隠れキャラがいそうな気がするのですが…(考えすぎ?)
    • good
    • 0

Gルガールも勝てば使えます。

(先ほど使えるようになりました)
神人・豪鬼とGルガールは出れば、
後は勝つまでコンテニューしてもオッケーです。
それにしても、Gルガール☆3つのレベルなのに強すぎ…(T-T)
後、先ほど記入し忘れましたけど、PS2での結果なのでご安心を。
    • good
    • 0

下のページにて、詳しく出現条件は出てますよ。


勝利すれば使用できます。

参考URL:http://www.famitsu.com/game/coming/2001/09/12/10 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!