プロが教えるわが家の防犯対策術!

トーナメント行けば の話ですが

久しぶりに大緊張のPK戦みたいですよね

あとリベンジもって感じで

私(26歳)が印象に残っている歴代のPk戦

日本vsオーストラリア オシム帰っちゃう

マンチェスターユナイテッドvsチェルシー 雨ですべって、、、最後姉さん女房あねるか外す(トヨタカップ見に行くことは決まってたので、しょうじきクリスチャーノロナウドが見たかったのでドキドキした)

日本vsパラグアイ 言うまでもない駒野のpk 同じ日にパクヨンハ自殺

日本vs韓国 川島! 松木もおもしろい

なでしこジャパンは寝てました、、、すみませんw

日本vsUAE 直後にミュージックステーション 乃木坂、ももクロの神回 しかもVTRコーナーで爆風スランプ、ブルーハーツ、ユニコーン、X

レッズvsガンバ これでTwitterでたけるんちょ君が暴言吐いて炎上 謝罪したのか土下座したのか真相は不明

コンサドーレvsフロンターレ シーソーゲーム 副音声はローランド様

ヴィッセルvsマリノス 9人連続失敗 笑うしかない  その直後にコロナウイルス蔓延

ないなー最近は 久しぶりに日本もpk戦見たいっす

A 回答 (1件)

ならない。



グループリーグ敗退。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!