プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トヨタカップ決勝、あなたにとって最高のシーンとは??

・プラティニ幻のゴール
・まじぇーる!まじぇーる!大雪!
・デル・ピエロゾーン!
・ロベカルうまし!
・ロナウド「日産と相性いい」
・やっぱりw セードルフPK失敗
・ロジェリオセニスーパーセーブ
・ロナウジーニョ銀メダル外しデコがMVPも困惑「なんで俺?」
・メッシ、エンブレムで押し込みVゴール!
・バルサ無双!メッシアウベスシャビ最後はセスク!手におえない
・スアレスハットトリック
・柴崎VSレアル

A 回答 (1件)

1990年のACミラン。

鉄壁の4バックと止めようがないオランダトリオ。オランダの3人とも2人でケアしても止めようがなく、高さ、テクニック、スピード、パワーとも圧倒的な上に3人の連携がピンポイントで繋がるので、前半頑張っていたオリンピアもお手上げでした。

この前年イギータ擁するナシオナル・メデリンに競り勝ちましたが、フリットが怪我でいなかったので、攻撃の迫力に欠けました。

試合として一番拮抗していたのは、1988年のPSV対ナシオナル・モンテビデオだと思います。ナシオナルが延長後半終了間際に同点に追いついて、PK戦10人まで蹴って逆転勝利しました。
https://www.youtube.com/watch?v=SeF6xHdAsx8
https://en.wikipedia.org/wiki/1988_Intercontinen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

渋いですね!PSV来ますか

ミランは、89年のVゴール、友達はサッカー初観戦で、「これで終わり?」とか言ってました

でも、トヨタカップはやっぱ日曜日昼ですよね!

お礼日時:2023/01/16 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!