プロが教えるわが家の防犯対策術!

大富豪vsイケメン。
真に女の子からモテて男として勝ち組なのはどっちでしょうか?

A 回答 (6件)

イケメンでしょう



結婚する訳じゃないんですから。

大富豪はATMです

デートして楽しいのはイケメンですよね
    • good
    • 0

余程の色キ〇ガイじゃなければ,金持ちもイケメンも女遊びや色恋には飽きるけどな。

モテた男は勝ち負けなんて気にしないダロ。
    • good
    • 1

金持っててもブサイクだったら意味無いのよ、と思ったけど、


金持ちの医者とかカッコよく見えるよな……
顔が壊滅的でなければ、金持ちの方が良いんだろうなと思う。
生理的に無理な人はダメなんだけども(´・Д・)
    • good
    • 0

金が好きな女は金持ちに抱かれる。

顔が好きな女はイケメンに抱かれる。
    • good
    • 0

無意味な比較です(苦笑)。


この世でただひとり、自分を必要とし、必要とされるひとに出会えて生きたひとが、真の勝ち組です。
    • good
    • 0

大富豪に決まってます。


金を使えばどんなイケメンにもなれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!