アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

暇なときツイッターとインスタグラムどっち見ることが多いですか?

A 回答 (4件)

当然ですが、教えてgooですね


ここの回答者であれば大半はそうだと感じますが
    • good
    • 1

Twitterです。


ちょこちょこクソリプしてブロックくらってます。
    • good
    • 1

これみてます

    • good
    • 0

Xですかね。

でも最近は両方とも見ないかなw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!