アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ツイッターはじじぃには無理ですか?
画面は英語ばかりだし
その点インスタグラムは判りやすいです。

A 回答 (6件)

いいえ、そんなことはありません。


できますよ。
    • good
    • 0

無理ぢゃありませんが、


ツイートするモンがありません。
「仏壇の花が枯れました」って、誰が見る?

東京大空襲を経験した
後期高齢者ですッ!
    • good
    • 1

電話が架けられれば、


何の問題もありません。

東京大空襲を経験した
後期高齢者です。
    • good
    • 1

無理でした!さっぱり判りません!(爆)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねぇ~。

お礼日時:2023/05/22 10:38

アカウント設定から表示言語を選べば、全部日本語表示にできます。


70歳を過ぎても、活躍なさっている人は大勢います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの、知らなかった。

お礼日時:2023/05/22 10:36

結構な年配でもTwitterをやっているひとはいますよ。


覚えてしまえば簡単なんですが、老人ですと苦戦するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画面が何かの模様と英語ばかりで慣れるのに一苦労よ。

お礼日時:2023/05/22 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!