dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホのYouTubeの動画を部屋の壁に映し出すことができるアプリとかってないのでしょうか?

A 回答 (6件)

それは無いですね。

ただ、スマホの画面を大きく見せる「スマホ 画面拡大鏡」という商品ならあります。
    • good
    • 0

スマホ対応プロジェクターおすすめ20選


https://sakidori.co/article/19977
    • good
    • 1

スマホ単体ではできません。


だから、アプリもありません。
    • good
    • 1

こんにちは。



スマホ単体では無理でしょう。投影機能つきスマホなんて聞いたこ
とはありません。アプリじゃそんなの対応できません。

スマホからプロジェクターや壁掛け大型ディスプレへの表示というこ
とは可能なものもあると思います。
    • good
    • 1

テレビで見ることは出来ます。

なので、55インチにテレビで
    • good
    • 1

プロジェクターが必要だと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!