dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

秋分の日の祝い方教えて

A 回答 (4件)

まんじゅうしゃか


iPhoneが変換できないので平仮名です
    • good
    • 0

日の丸を掲揚し牡丹餅を仏壇に供え彼岸花を飾ります。

牡丹餅は家族でいただきます。
    • good
    • 1

墓参りか、故郷の先祖さんの墓に正対して手を合わせることです。

私は、南西熊本県方向に朝一で手を合わせました!
    • good
    • 1

お彼岸ですので、お祝いはNGです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!