プロが教えるわが家の防犯対策術!

キス云々に関する質問です。
フレンチキスとディープキスの、双方の違いというのはどのようなものとなっているでしょうか?
どなた様か、解説をお願い致します。

A 回答 (7件)

同じです。


いつのころからかフレンチキスが軽いキスと勘違いされるようになりました。
    • good
    • 0

同じです

    • good
    • 0

フレンチキスとディープキスは同じです。


フランス人がディープなキスを好むことからフレンチキスと言われるようになりました。
稀にフレンチキスのことをチュッチュするだけの軽いキスだと勘違いしてる人がいますが、チュッチュするのはバードキスと言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふむふむ、単に頬にチュッするだけの一般的なキスは、「バード・キス」と言うのですね。勉強になりました。

お礼日時:2023/09/25 14:57

ウクライナ支援に頼りない、マクロんのキス、片や濃密なキスです!

    • good
    • 0

フレンチなキスは唇同士が触れる程度です。



ディープキスは、ディープなキスという通り、舌を絡めたり、唇を甘噛みしたりなどなど、よく海外の映画のキスシーンなんかは、ディープキスが多いですね。
    • good
    • 0

フレンチキスとは恋人同士がするディープキスのこと。


そうそう、舌と舌を絡めるんです。

だから恋人ではない人とするディープキスは、フレンチキス
じゃないんです。では、何と言うのでしょう。
ぜひ、質問してください。

めっちゃやらしいディープキスは、べろちゅー と
いいますよね。舌の吸いあいっこ。
    • good
    • 0

では,バタルファイキッスってご存じですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A