アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

行為中に噛みグセのある男性はどのような感情で?噛むんですか?
初めは少し噛むくらいだったんですけど、肩とかを
最近首とか腕を噛むようになり、腕に関してはじゃれあってる時に噛んできたりします
普通に首も腕もアザになってますし、行為中に関しては首絞めも多分好きみたいで、そこは結構加減してくれてるのでめっちゃ緩くですがシンプルにあざになるくらい噛んだり首絞めをする男性ってどういう気持ちでするんですか??

A 回答 (4件)

基本的にキスマークと同じです。

所有権の誇張です。
    • good
    • 0

友人で


目玉を舐めてやると
女性は喜ぶなんて言ってたやつがいて
何人めの女性かわからないけど
目玉を舐めたら
いきなり起き上がって
何してんのと
叱られたと言っていました
笑いました

そんなこと
やったことがない

もしかしたら
噛むとか
首を絞めると相手が喜ぶとか
そういう話を
どっかかから聞いたんじゃないですか?
    • good
    • 0

コレ、絶対オレのもの♪って感じで、名札に名前書いて貼ってる様な行為でしょ

    • good
    • 0

食べたい気持ちを抑えて噛んでいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A