アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との行為についてなんですけど、噛み癖がひどくて集中的に腕をあざになるまで噛むんです(他部位だと首、肩)
やめてと言えばすぐやめてくれますが、なんでこんなに噛むの?と聞くと飼い犬のせいにしてふざけて答えてくれません。なぜだと思いますか?

補足
私と彼はキャバ嬢と黒服で所謂秘密の関係です
表に出るような腕など噛まれるとドレス選びにも困りますし、先輩にもその痣どうしたの?と聞かれても答えられないですし私たちの関係は怪しまれているので余計にアザを見せたくないのでそれも黒服である彼なら分かるだろうことなのにやと思うと余計に謎です

A 回答 (4件)

性癖ですね、犬のしつけじゃないけどそれ早い段階で止めさせないとエスカレートしますよ。


だから「私との間柄で噛みはNG」という事をハッキリ伝えましょう。
色々言い訳してくると思いますが「色々言いたい事あるやろうけど私それ無理やからごめんな」ときっぱりルールとして決めてしまいましょう。
噛みで欲求を満たしているならば他のノーマルな事にエネルギーが行くと思います。
それでも噛みが止められないのは性癖だから別れるか噛ませるかしかない笑
SMとかもだけどそういう性癖って大人に成長する段階で体にちょっとした障害がある事が東洋医学の研究で判明してるんよね。
    • good
    • 1

何故?と言われれば複数の理由が考えられますが、彼女を噛むのが好きだとか、あざを付けて満足しているとか、要するに性癖の一種かと思います。


もしくはそれが趣味とかそういうオタクとか、、、、

人間十人十色とはよく言ったもので、あなたの彼のそういう部分は特殊な部類に入るとは思いますが、そいう人も居るという事です。

それでアザがバレる件は、「打撲したとか、コケたとか適当に言っとけw」ぐらいにしか思ってないかもしれません。
それであなたもプロ意識のあるキャバ嬢であれば、彼のせいだけにしてないで、毅然と止めさせる様にしなければいけないと思いますがいかがですか?

あざができるまで噛むならもうさせないとか、きちんと話をするなど、大人の判断・対策をしてください。
    • good
    • 0

キュートアグレッョン

    • good
    • 0

>余計にアザを見せたくない



それを理解できないのなら、頭悪いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A