アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せを感じる時は、どんな時ですか?

A 回答 (15件中1~10件)

目標達成したり、仕事が終わったときに赤ちょうちんで飲む酒です。

    • good
    • 0

爆睡してる時‼️(´▽`)(笑)( ̄q ̄)zzz

    • good
    • 0

家族が皆仕事行ってて、一人でゆっくりコーヒー飲んでスマホいじってる時に幸せだなぁって思います。


美味しいスイーツたまに食べた時も幸せ感じますね〜♪
    • good
    • 0

私の腕を枕に


嫁さんが
寝息を立てているときです。
    • good
    • 1

寝る前、死ぬ前ですね

    • good
    • 0

何かを意識して感謝をする時。

    • good
    • 0

仕事がうまくいった時。


お金が来た時、
今日も1日終わってまだ生きられると分かった時
今はこんなところか
    • good
    • 0

長時間、ぐっすり眠れた時



...ですね。
    • good
    • 0

心から仲良くなれたとき。

気の合う友達が出来たり好きな人と好き同士になったとき

幸せです。
    • good
    • 0

幸せな心の状態ではないと感じる時以外はいつもです。



よく子供達が「幸せって何?」って大人に訊くのと同じように、その状態でいることが当たり前すぎるため、特定のこれです、とは正直答えにくいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A