アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんな奥さんを大切にしたいとおもいますか?

A 回答 (7件)

こちらを、大切に考えてくれる、奥さん。



結局、夫婦なんて、鏡と同じ。
    • good
    • 1

自営なんでいつも一緒に働き、家事や介護もこなしてくれる家の女房、


時々怖くなるけど愛すべき「天敵」的な存在。
    • good
    • 3

どんな妻でも選んだからには大切にします。

    • good
    • 3

心寄り添い味方になってくれる人。


困難を立ち位置共に歩んでくれて共に乗り越えて行ける人。
心理解してくれる人。
協力して人生を歩んでくれる支え合える人。
苦しいときもそばにいてくれる人。
信じられる人。
    • good
    • 4

愛せると思う奥さんを一生大切にしたいと思います。

何故愛せるのか、それは価値観と相性、そして相手(嫁)に尊敬と愛を示されると彼女のことを男性は愛せるのではないでしょうか。
私は相手(嫁)に尊敬と愛を示された彼女を大切にしたいと思うようになると思います。
学生なんで嫁はいませんが、持論、ご参考程度に。
    • good
    • 1

器量よしで料理も子供も家事も好きで僕を陰で支えて立ててくれる嫁

    • good
    • 2

どんな嫁さんだって、結婚した


以上、大切にしますよ。

でも。

願わくば、人として尊敬出来る
優しい女性。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A