プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が元カノと男友達とご飯や遊びに行くことについて。
彼氏はラインを見せてくれます。
この上の人たちでグループラインがあり彼氏が〇〇行きたいというと元カノも行くと返信する流れです。

彼氏は振られた側です。
恋愛感情がなく友達としてなのは分かります。ただ縁は切りたくないという感じです。
お互い友達だと思っています。

その元カノにも彼氏がいます。
元カノは今彼には言っていないそうです。(言ったとしても気にしないタイプらしいです。普通に彼女がいるのにマッチングアプリをするクズです)

強制で止めようとは思いません。
彼自身が私の気持ちを考えて控えてくれればいいんです。
私も本人に価値観違うね。きもいね。とは言っています。ダメージ0です。
私が会うのを本当にやめてというと聞いてくれると思いますが私が言ってやめるのは違うなと変なこだわりがあります。
一応それで私が振っても文句言えないと言っています。
その元カノは私の彼氏と付き合っている時に女友達との縁を切らせたそうです。束縛が激しかったらしいですが、自分が別れたら気にせずに会うんだなと自分勝手さにびっくりします。自分がされて嫌だったことをするんだなって。しかも女友達じゃなくて元カノですよ。自分がされたら発狂ものですよね。

これは彼氏が悪いのですが?元カノが悪いのですか。
優しいし自分のことが好きだと分かっているので別れる気はありませんが一般的にこれは許せますか?
恋愛感情なしで友達としてで2人で会わなければいいですか?きもいです。

A 回答 (1件)

ラインはやーめとーけー

• 0