プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
恋愛感情がなくてもお酒も入ってない状態で長時間手を繋いでいられますか?
手が離れたらまた繋ぎ直したり。
人混みで手を繋がないといけない状態でもなく、日中なので手を繋いでいると結構手が暑いと思います。
それぐらいしますか??

質問者からの補足コメント

  • セックスしたくなくてもつなげますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/30 18:23
  • 恋愛感情がなかったらつながないですか??

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/30 18:25
  • 繋ぐのがそもそもすきじゃないのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/30 18:25
  • そんなものですか、びっくり

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/01 00:27

A 回答 (4件)

>セックスしたくなくてもつなげますか?



セックスしたくもない相手と手を繋ぐのは無理ですね。

手を繋ぐなら、少なくともセックスしたい、もしくはセックスはしてもいいって思っています。

セックスしたくない相手とキスできますか、みたいな質問です。

セックスしたくないならキスも嫌ですよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

無理です 気持ち悪い 


暑いし
この回答への補足あり
    • good
    • 1

酒も入らず、恋愛感情も無いのに女性と手をつなぐことは無いです。

かつてママとは手をつなぎましたが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

その女性とセックスがしたいと思えば、恋愛感情がなくても余裕でやりますよ。


男性は恋愛感情のない女性とでもセックスしたい生き物です。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A