dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームは薄ければ薄いほどいいのですか?

A 回答 (4件)

だす。

    • good
    • 2

「いい」、の基準が何なのか?


薄くて装着感が限りなくゼロに近い
から生と同じようで「いい」
と言いたいのであればそうなるけれど、
場合によっては破損しやすくなり、
避妊の役に立たないというリスク管理
の観点では必ずしも「いい」とは言え
ないよね。
    • good
    • 1

日本ほど薄いコンドームを売っている国は少ないと思います。

特にロシアの航空会社のクルーが日本のコンドームを買って行きます。あっちのコンドームは指サックみたいなものだそうです。あくまで聞いた話です。だからと言ってロシアの薬局でコンドーム買う気がしないので買ったことは無いです。
    • good
    • 0

違和感がないと言います


炊事用手袋と手術用の手袋で鼻の穴に指を突っ込むのと
おなじぐらい違います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています