アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
僕はセックスが好きで彼女とたくさんセックスをしたいと思っているのですが、彼女はセックスをしたい!と強く思っているわけではないようで、ギューは好きだけどセックスはよく分からないと言っています。
どうすれば彼女はセックスに積極的になってくれるでしょうか?
もちろん個人差があると思うので参考程度に聞きたいです。よろしくお願いします。


ちなみに彼女は僕と知り合うまで処女でした。

A 回答 (8件)

オッサンだけど自身の経験から回答してみます。


(ちょっと長いよ)

・・・【次につなぐためにはコミュニケーションが大切】

女の子が大好きなケーキバイキング。
一人で行く子はまずいない。
なぜか?
スイーツを楽しむことも目的ですが、友人と楽しく話をすることが目的の一つだから。
セックスも同じ。
セックスを楽しむことも目的として良いけど、併せてパートナーとのコミュニケーションも楽しむことを目的に入れないと満足しない。

・・・【セックスはスキンシップというコミュニケーション】

質問者さんが自身の性欲を満たすためだけにセックスしたいという言動に及んでいることに引いているのだろうと思います。

(`・ω・´) 子作りでないセックスは「スキンシップ」という「コミュニケーション」ですから、それを忘れると自慰行為と等しくなっちゃうから注意しましょう。
質問者さんにとって彼女は「等身大 自律型 生オナホ」じゃないよね。

「彼女とスキンシップというコミュニケーションをしたい」……その延長線上にセックスがある。
スキンシップを忘れてセックスだけしたいという主張をまずは改めましょう。
そうすれば彼女も積極的にスキンシップをしてくれるようになり、その延長でセックスに至ると思いますよ。

よく勘違いするのが、
「セックスというスキンシップをしたい」
というもの。
セックスを前提としたスキンシップという考え方で、スキンシップを独立して考えられない。
射精後に女の子を突き放すような言動を取る野郎はこの考え方になってる。

・・・

要は、
 スキンシップというステップをすっ飛ばして
 セックスすることだけを考えていること
がダメってこと。
セックスの前後も楽しませるコミュニケーションでないと女の子は積極的にならないよ。

まあ、男の子が若いうちは ”ガツガツ” してもしかたないと思うけど、
相手のことも考えられるよう努めましょう。
    • good
    • 0

僕は○○ちゃんの事大好きで○○ちゃんと合体した時に一番◯◯ちゃんを感じてその時が人生で一番幸せに感じるから


って彼女を洗脳してみる
    • good
    • 0

処女なんだからセックスが分からなくて積極的でないのは当然です。


気持ちよさの見解も未知な状態なので、
あなたが優しくリードして開拓してあげてください。
セックスが気持ち良いと感じる事ができるように、たくさんしてあげてください。
    • good
    • 0

彼女のために女性のためのHをすればいいだけ

    • good
    • 0

気持ち良くないんだと思う…。

    • good
    • 4

恥ずかしさとか、セックスはどうしたら良いか分からない感じとか、妊娠の不安とか色々あるんでしょうね。


ぎゅーだけの方が愛情を感じれて心地良いんだと思います。
当分は彼女のペースに合わせた方が良いと思います。不満なら様子みて上手に彼女に気持ちを伝えてみたらどうですか。
    • good
    • 0

結婚してください


いつ妊娠してもいいからと安心させてください
またはあなたがパイプカットして 
自分とエッチしても子供はできないから安心して
と教えましょう
女は貴方の性処理りホールではありません
エッチして妊娠するのが怖いのです。
愛情とやさしさと安定がないと心も体も開きません
また 性感帯を上手に刺激してやらないとその気になりません
突っ込んでしごくだけでは ダメということです
すべてのテクが下手なんですよ
    • good
    • 0

それはダメですね。

あまり求めると彼女は『所詮はヤリモクなのでは』と疑心暗鬼になります。彼女が自発的に求めるまでは自分の右手で我慢しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています