プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きもい もぶきゃら 魅力ない 笑顔がきもい 目が怖い くさそう 髪型がダサい 服がださい 雰囲気が悪い 弱そう ブサイク

そんなふうに見えますか?
傷ついてます

「容姿に関して、酷いことを言われました。ど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いやいや、違う。
    この写真に対して言われたの。
    普段そんなことは言われてないよ。
    君、ブロックされたい?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/04 08:33

A 回答 (4件)

書かれてる事じゃなくて



意志がなさそう
    • good
    • 0

あなたのこと知らないので、わかりません。



それらを言われるふしがあるのでしょうか?
相手にしつこいことをした。とか
    • good
    • 0

そういうのってカメラ目線で撮った写真を見せられても


分からないと思うが。

自撮りした写真なら何枚も撮ってそのうち自分の気に入ったものを
チョイスできるけど、周りの人が見ているものって
ぼーっとしているときも含めた、普段のあなた。
そういうあなたを見ている人が、
きもい もぶきゃら 魅力ない 笑顔がきもい 目が怖い
くさそう 髪型がダサい 服がださい 雰囲気が悪い
弱そう ブサイク
って評価しているのなら、そうなのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

> いやいや、違う。


> この写真に対して言われたの。

なら、少なくともその言った人にとってはそうなんでしょ。
そもそもこういうサイトに自分の顔写真を晒すような人って
怖いもの知らずだな、とは思うけど。

> 君、ブロックされたい?

ブロックしたければどうぞご自由に。
ただ、このサイトで不快に感じた意見を言った人を
ブロックすることはできるけど、
実生活で不快に感じた意見を言った人をブロックすることは
できない。そういうシチュエーションに対してどうするべきか、
有益な意見を言っている人をブロックするのは
あなたにとって不利益だと思うけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A