アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメの衣装でエロ可愛いものやセクシーなものと
乳揺れは何故なくなったんですか?

質問者からの補足コメント

  • 1

    「アニメの衣装でエロ可愛いものやセクシーな」の補足画像1
      補足日時:2023/10/05 00:19
  • 2

    「アニメの衣装でエロ可愛いものやセクシーな」の補足画像2
      補足日時:2023/10/05 00:19
  • ・一般層向けのが多くなったから
    ・今のオタクはこういうのを嫌悪するから
    ・規制に引っかかる
    ・作画が大変
    どれですか?

      補足日時:2023/10/05 00:20
  • 3

    「アニメの衣装でエロ可愛いものやセクシーな」の補足画像4
      補足日時:2023/10/05 01:43
  • 4

    「アニメの衣装でエロ可愛いものやセクシーな」の補足画像5
      補足日時:2023/10/05 01:43

A 回答 (2件)

バカな女政治家や意識高い系女子が、女を性の道具にしてる、とか


乳がデカすぎるのは、性的意識を売っている、女性として見てない、肌の露出語が高いので教育上よくないとか、アホな意見を国会で滔々と述べるおばさんなどがいるからです。

なんで乳を揺らす必要があるんですか!、とか言い出すんです。
観客は、そこを見たいわけでして、・・・

という事を理解できない様ですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アニメがつまらなくなった要因の一つですね

お礼日時:2023/10/05 19:20

共感です。


アニメがつまらなくなった、人気低下の一因かと思います。
まぁこういう映像を流すと、クレームがくるためかと思います。
昔よりか規制が厳しくなったようですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています