アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある病院の院長なんですが、
本妻の家族(妻子)
の他に、
なんと
愛人が二人いて、それぞれに
子供がいます。
本妻の家族の他に、
愛人家族がいて、
三つの家族があるそうです。
こんな事が現代にあるなんて
信じられません。
こんな事があって、
良いのですか??

A 回答 (8件)

民法的にはNGですが、所詮「本妻や家族」にバレなきゃOK。


世の中はそんなもんです。完全犯罪的な。

一夫多妻制の国に生まれるべき人だったのです。

まぁ、ワイ的には全バレして何かも失ってくれれば大爆笑ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/07 02:11

良いのです。



1人は、正式に婚姻届を出して、後は、養子縁組で正式な家族です。

以前、8人くらいの愛人と暮らす男性みたいなのがあって、そういう方法を取っていたようです。

日本では、重婚は無理ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/07 02:10

西武グループの創始者


堤 康次郎氏は、
判っているだけで、愛人が
百人いた、といいます。

葬式には、愛人が行列しました。


それで、氏が子供達に残した
訓戒。

「愛人だけは作るな」

不幸だったんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 02:10

貴方には信じられないだけのことです。


良いか悪いか、他人がどうこう言う話ではありません。
現実に目の前に起こっていることでしょ。
世の中には知らないことの方が圧倒的に多いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 02:12

>良いのですか??


何も別に珍しい話でもないし、そもそも所詮他人事であり
あなたがどう思うかだけの不毛な話です。

いつの世も、性別関係なくそれぞれ
色んな人種が一定数必ず存在するものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 02:12

本妻ですら何にもできなかったからその状況ではないでしょうか。

。。
私たち部外者にはとやかく言えませんし、介入する事もできません。

私も病院勤務でしたが、医師に堂々と愛人の存在を出してる人、いましたよ。私生児はいなかったと思いますが……

愛人さんのお子さんを認知して養育費も支払い、親としてできる事をされてるなら一応、努めは果たしていますよね。

病院の院長て、たいてい医師なのですが、医師でなくても院長にはなれますので、職種がどうであろうと金銭的にも2組愛人ご家族をつくる余裕があるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 02:13

知り合いにも妾宅を持っている人が居ます。

子供を認知してマンションを与えて生活費を渡しています。同じような愛人が3人居るそうです。
本妻は彼女らを認めていて連絡を取り合い、どの家にも泊まって居ない時はまた新しい女が出来たと言っているそうです。
別段問題は無いようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/10/07 02:14

アリーヴェデルチ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/07 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A