アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サビの部分の歌詞で「shalle a le rilla」とありますが、どう読むか分かりません。ちゃんとした読み方や意味があれば教えて欲しいと思っています。

A 回答 (1件)

redcometさん、こんばんは。



まず、「shalle a le rilla」の意味ですが
何人かのGacktファンの友人聞いてみたところ
意味自体はわからないけど、「月の魔法は…」から続くので
呪文みたいな感じではないかとの事でした。

次に、読み方は皆、正確にはわからないので聴いたまんまを口に出しているとのことでした。
「シャラルリラ」やら「シャラルララ」やら。
ですので、それっぽく聴いたまんまでいいと思います。

何かちゃんとした意味も読み方も書いてないですね…。
お役に立てなくて申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!