アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫々と書いてなんと読むのでしょうか?
読み方がわからず、意味もわかりません。
わかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

#1です



 意味は おのおの めいめい ということで

 其れ其れ とも 夫れ夫れ とも 書きます
    • good
    • 5

それぞれ、です。

    • good
    • 2

私にも読めない!


意味も分からない!
で、調べてみました。

読み方:それぞれ
意味:二つ以上の人や物事の一つ一つ。めいめい。おのおの

・・・だそうです。
    • good
    • 1

それぞれ と読みます

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!