プロが教えるわが家の防犯対策術!

今まで何人か女性をお誘いして食事やお茶をしてきました。
一般的に女性は誠実な男性を好むと思うので楽しい会話は弾ませつつも下心を感じさせるような話はしないように心がけてきました。下ネタなども話しません。
けれど5回6回とデートを重ねるうちに連絡が取れなくなる事が多くお付き合い出来るような仲になれたことがありません。
手を繋ごうとしたら「私手繋ぐの苦手なんですよ、体温が伝わって来る感じが」と言われたり
僕の家に来ますか?と言っても「付き合ってないのにそういうのはダメ」と言われます。
世の男性はいったいどうやって彼女を作っているんだろうと思います。

A 回答 (4件)

こう言ちゃ悪いけど、この文面を見る限りではやりもくが見え見えですよね、これじゃ逃げられちゃうよね。

貴方が思ってる誠実さとはギャップがあるんですね、だから付き合いを重ねる内にボロが出ちゃうんだべね。
    • 0

下ネタとか、誠実云々じゃなくて、あなたが女性から好かれるタイプではないからです。

イケメンだったら、誠実じゃなくても、女性はホテルに直行しますよ。
会ったその日に行く人だっているからね。
なので、結論から言うと、見た目がすべて。
見た目がダメな人は、とにかく時間かけて、女性との距離を少しずつ縮めていかないと無理ですね。
話が面白いとか、いっしょにいて楽しいと思える男性が好かれます。
デートして、話盛り上がってます?
帰りに女性から、今日は楽しかったという言葉が出ないとダメだと思ったほうがいい。
    • 0
この回答へのお礼

見た目がすべてですか・・・、話はそれなりに盛り上がったと思ったのですが。
あと自分の顔が大丈夫かどうか評価してもらっていいですか?
ずっと晒すのは抵抗あるので一瞬だけアップロードします、返事を頂ければお見せしますのでよろしくお願いします。

会う度に、綺麗だ・素敵だ・可愛い・好きだ・愛してる・君の全てを知りたい・離れたくない・幸せにしたい・結婚したい・・・・

等、一時の気の迷いではなく、一生一緒にいたいと言う気持ちを解からせる。そうしたら、その先に行かれるかも。
    • 0

5回6回でその先がダメなら、その前に3回4回で、お付き合いしましょうって言って、付付き合いしてから誘えばいいんじゃないでしょうか。

• 0
この回答へのお礼

付き合いましょうと言った事がありますが「ダメダメダメダメ、もうね、この歳になると簡単に付き合うとかは、出来ません、ダメです。」と言われました。
「簡単にという訳ではないです」と言ったのですが激しく首を振りながら「ダメダメダメダメ」
その方とも5回以上お会いしています。