プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こーゆのはLINEの内容とか保存できるんですか

「こーゆのはLINEの内容とか保存できるん」の質問画像

A 回答 (5件)

その通りです。


AndroidならGoogleドライブ。

思いついたのですが、写真や動画はSDカードに保存できます。
    • good
    • 0

テキストデータは使わないのでいいです。



トークのバックアップデータはクラウド以外に保存できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラウドは、iCloudの事ですか??

お礼日時:2023/10/10 07:21

〉昔のLINEのバージョン…



私の記憶では、ver8.0よりさらに前?くらいまでダウングレードしないと、バックアップファイルをLINEの直下に置いて復元機能で読み込む機能が使えなくて苦労しました。
そこからは小まめにGoogleドライブへのバックアップを行なって消えない様にしております。
それで今はダウングレードの手段が使えなくなっているんですよね。
何らかの方法があるのかもしれませんけれど、そこまでは追求するのをやめましたわ。しんどいです。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年前とかですか??ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/10 07:21

昔のLINEバージョンでは、トーク履歴をzipファイルとして圧縮保存出来て、それを持ち出す事も可能でしたわね。


そのファイルなら保存は可能で復元まで可能でしたけれど、現行のLINEの場合トークの履歴がクラウド上に完全暗号化されて格納されてしまうので、ユーザー側から見つけられないんです。
全部のやり取りをテキストとして出力したただの文章の羅列ならば、今でも「トーク履歴の送信」で打ち出してメモ帳にでもメールにでも貼り付けられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、見られたくないLINEの内容があったので、、。
昔のLINEのバージョンはいつくらいですか?

お礼日時:2023/10/10 00:49

できます。


トークのバックアップは保存できません。
トークのテキストデータは保存できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テキストデータとはなんですか、、??
トークの内容などは保存できないのは理解出来ました。逆にトークの内容とかが保存できる読み込み機は売ってたりしますか?

お礼日時:2023/10/09 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A