プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2023年中は、なかなか先に進みそうにないでしょうかね?
歌番組やらCMやら、色々、出番が減っていますよね。
年内は、このまま続くのでしょうか?
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ※間違った情報があるので、締め切ります

      補足日時:2023/10/10 23:20

A 回答 (4件)

言いたいところはいっぱいありますが、ここで言っても仕方がないのでやめておきます。


私はジャニーズファンではない(どころか歌が下手なままデビューさせたジャニー喜多川が大嫌いです)ので どうでもいいことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジャニーズを応援していますが、そんな私でも、下手なのは否定出来ない…(・_・;

お礼日時:2023/10/10 06:35

「SMILEUP」や「スマイルアップ」は、以下の通り多くの企業などが、製品名や社名などに使用しています。

 ジャニーズ事務所改め「SMILEUP」が簡単に認められるとは思えません。

1.商品名
プリマハム スマイルUP!
積水ハウス不動産九州株式会社 スマイル・アップ・プラン
カネボウ化粧品 スマイルアップチークスS
株式会社Cotori(東京都港区) Smile Up
日高川町スマイルアップ応援商品券(和歌山県日高町)

2.会社名・店名
株式会社スマイルアップ(大阪市北区)
株式会社スマイルアップ(北海道北広島市)
株式会社スマイルアップ(宮城県仙台市)
スマイルアップ合資会社(宮城県登米市)
有限会社スマイルアップ(愛知県名古屋市)
有限会社スマイルアップ(千葉県船橋市)
放課後デイサービス smile up (大阪府枚方市)
就労継続支援B型 smile up(千葉県流山市)
Smile UP くろせ店(広島県東広島市)
スマイルアップ不動産(三重県鈴鹿市)
スマイルアップ整体整骨院(香川県丸亀市)
運動療育スタジオ スマイルアップ井門教室(愛媛県松山市)

3.団体名
スマイルアップ元気会(茨城県)
NPO法人 Smile up(東京都調布市)

4.競走馬
スマイルアップ(牝4歳)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このSMILE UP .
は、
コロナ禍で、事務所が、登録した名称でもあるので、認められるも何も、もう登録は済んでる{筈です}
既に登録されているということで早く話を進められると、この名前にしたと、会見でも言っています。

お礼日時:2023/10/10 14:22

うーん



テレビ、ぶっ潰せば良いんですよ

これをきにインターネットとライブのみで活動したらいいです

テレビにとなるとハードルが高いですよね?

ジャニーズはジャニーズを見たいファンだけで商売が成立します

実はテレビなんか不用なんですよね

ジャニーズもそこを理解していません。

だからテレビにペコペコする必要ないんですよね

まぁそんな手腕はないのでダラダラするんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は、色々ありますからねぇ。

お礼日時:2023/10/10 06:34

年内どころか、来年いっぱいダメでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長期戦ですね。

お礼日時:2023/10/10 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A