アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空手有段者と喧嘩自慢は
どっちが強いですか?

A 回答 (6件)

喧嘩自慢の方が強いですよ。


空手の方はルールをも守る癖がついてるからねぇ。

日韓の戦いと同じでルールを無視する方が有利なんだよ。
    • good
    • 1

喧嘩自慢といっても色々いますからね…。


「何をやってるか」は比較要素になりませんよ。
    • good
    • 0

喧嘩自慢と言うのが口だけでは無いとすれば喧嘩の方が強いでしょう。


喧嘩ですから相手を叩きのめして勝てば良いのですから、ルール無用卑怯って何?の世界でしょうからね。
    • good
    • 0

間違いなく喧嘩自慢です。

    • good
    • 0

問題なく喧嘩マンの方が強いです


背後から鉄パイプでいきなり殴りかかりますから
喧嘩マンは勝てば何でもあり
勝つためには何でもして当たり前
    • good
    • 1

空手有段者に一票


喧嘩自慢は、強いという根拠が不明

でも、本当に喧嘩が強いのなら
喧嘩の方が強い、理由はルール無き
試合と言えるから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!