プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジジイを一方的に殴って病院送りにして、出所した後に自分を喧嘩最強だと言ってる男性をどう思いますか?
そのジジイは確かに体力がないくせに口だけは偉そうで手を出されると「老人を虐待する気か」など被害者面をするような奴だったのであれなのですが、その男性は自分と同年代で強そうな人には絶対喧嘩を売りません。

A 回答 (4件)

>強そうな人には絶対喧嘩を売りません。


弱肉強食の世渡りを知っているのでしょう。
犬ネコも、そうです。
まあ、犬猫並みですから、付き合ったりは
しない事です。
    • good
    • 0

退所に一票


(笑)(笑)(笑)
    • good
    • 0

頭オカシイ人には


近づいたらダメですよ。

今時喧嘩ってね
頭弱い証拠。
    • good
    • 0

その人の事は 何とも思わないが やはり 此処で質問を繰り返すと精神異常者になる事は立証された



昨日も この質問 見たしね


何時まで続くか 楽しみだ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!