アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジジイを一方的に殴って病院送りにして、出所した後に自分を喧嘩最強だと言ってる男性をどう思いますか?
そのジジイは確かに体力がないくせに口だけは偉そうで手を出されると「老人を虐待する気か」など被害者面をするような奴だったのであれなのですが、その男性は
自分と同年代で強そうな人には絶対喧嘩を売りません。

質問者からの補足コメント

  • 残念ながら日本においては自殺率は若者の方が多く、高齢になるほど死や病気は怖くなる人が多いと言われています。
    後先、考えずに殺人などやるのは圧倒的に50代以下の若い男性が多いでしょう。

      補足日時:2023/07/20 08:54
  • 高齢者に若者が殺される事件があまりないからイメージが湧かないですね?
    むしろ最近だと強盗で若者が高齢者に暴行してやり過ぎちゃって殺しちゃう方が多いのでは?

      補足日時:2023/07/20 14:07

A 回答 (10件)

いやーそもそもなんですが、良くこの法治国家で


犯罪してでも、喧嘩最強だと言いたいんですか。。。漫画か何かの見過ぎなのでは??

なんにせよ、弁護士や検事には勝てなければ
豚箱入りで、この国では社会的にも制裁を受けるのでお先真っ暗にしかなりません。
    • good
    • 0

馬鹿は相手にしません。

    • good
    • 0

自称ケンカ日本一と、言う人を


3人知っています。

一人は、ワタシの空手部の先輩で、ヤクザ相手に
ケンカばかりしていました。

ヤクザなら、警察沙汰にならないからだ
そうです。

その先輩が、空手の先生と組み手を
しましてね。

ズタボロに負けました。

「ほれ、今度は腹に突きを入れるから
 受けてみな」

と、予告打ちしても、避けられず
KOされていました。

しかし、先輩はめげません。

曰く。
ケンカなら俺が勝つ。

曰く。
中年のおっさんとはやらない。
若い奴としかケンカしない。


男ってバカだな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喧嘩と試合は違うからでしょうね
喧嘩なんかやるべきではないですね。
ただでさえ戦う機会なんてないのに、逃げに徹すれば戦う機会なんて皆無に等しいです。

お礼日時:2023/07/20 11:56

ジジイを殴って病院送りにした、その男性はあなたなのでは?


他の回答へのお礼を見るとそう思えます。

明らかに体力で劣る年寄を殴って、同年代で強そうな人には喧嘩を売らない。つまりその男は最低最悪だということです。しかも出所してまだ喧嘩最強などと言う、バ○丸出し。

>後先考えずに殺人〜

だから何?もう1回、刑務所に入った方が良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕がKOしたのは父親ですよ。父親はああ見えて腕力では誰にも負けなかったですから弱くはありません。

お礼日時:2023/07/20 11:57

あほを相手にしない‼️(゚ε゚)

    • good
    • 1

未成年ならまだしも。

。。
日本は、結構な法治国家ですよ。

それとあまりジジイを舐めて
手を出さない方がいいですよ。

大半は、確かに若者が優勢でしょう。
けど、生い先短い人なら、生きるだけ生きたとしている人なら、開き直り道連れで殺される可能性もありますよ。
こんなところでこんな奴になんて思われたら
必死に殺しにかかりますよ。。。
    • good
    • 0

ケンカというより阿保最狂?爺様もψ難。

    • good
    • 0

アホらしい。


喧嘩?タダの年寄りイジメでしょ。
そのまま良い気になってりゃいいさ。
    • good
    • 0

口喧嘩最弱。

。。
    • good
    • 1

どう思うもなにも、間抜け。


欠陥人間。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!