アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはんを食べずに仕事に行くとどうなりますか?

A 回答 (9件)

私ですか?ご機嫌斜め

    • good
    • 0

どうにもなりません。



慣れればどうってことありません。
    • good
    • 0

16時間断食する「オートファジー」をしていると朝食は食べません。

体はだんだん慣れてきます。頭が働かないとか動けないのは身体が慣れてないだけです。朝ごはんは必要無いと思っています。
朝を食べないので、たまに朝ごはんを食べると夕食まで身体が重く感じます。
    • good
    • 0

一般的に、朝食を抜くことで、


脳のエネルギー源となるブドウ糖が不足するため、
集中力や記憶力の低下につながります。
    • good
    • 0

エネルギーを補給していないのでパフォーマンスが落ちるし集中力も落ちる。


従って仕事の成果も上がらず事故を起こすリスクも高まる。
    • good
    • 0

慣れの問題です。


1日1食や2食の人もいます。
全く仕事にならない人、
快適に仕事をこなす人、
両方います。
数的には、
仕事に悪影響がある人が多いと思います。
    • good
    • 0

腹が鳴ります。

恥ずかしいです
    • good
    • 0

朝食を抜くひともいますが、


その人の体質やどのような仕事をやているかによってかわります。
体力系の仕事であれば勿論、仕事をやっていてももたないでしょうね。
途中でなにか栄養補給しなければもなたないんじゃないでしょうか。
逆に、体質にもよりますが、デスクワークなどの体を動かさない仕事であれば、お昼まで問題なく普通に仕事をこなすひともいるでしょうね。
しかし、一般的には朝食取るひとが多いわけですから、
朝食を抜けば、仕事がもたない、集中できないひとが多いかと思いますよ。
    • good
    • 0

お腹がすくだけで


どうもなりません
慣習として食べない人もいます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A